アイコス

 

かれこれ半年近く吸っているが全くもって良さがわからない、、、

 

6.7年タバコを吸っていて銘柄はブラックラグーンのレヴィと同じラッキーストライクチバユウスケなんかも同じ。

 

火事になりそうだから電子タバコを部屋にいるときは主に吸っているのだが、本当に美味しくない。なんなら体調を崩すレベル。頭痛くなる気するし、咳でるし。

 

普通のタバコではありえない。

 

以上。なのだが私は音楽が好きで今の日本のシーンはファンの数で人気の曲が決まると思っていて、そこに音楽の中身はなく、売れるか売れないかで売れているものがいいものとされている気がする。

 

 

私の感性が合わないだけかもしれないがフェスバンド(笑)みたいなバンドの良さが本当にわからなくてでもファンはしっかりついている。曲のジャンルもよくわからないギターロックみたいな、よくいえば分かりやすい曲。

 

結局中身がわからない音楽で、もしこれが仮に流行りのユーチューバーが音楽を始めたりしたら、どうなるのかなって考えたんだけど、

例えばエモなんかをユーチューバーがわからないからあれなのだが禁断ボーイズ?とかがバンド始めました!ってやってたとしたらリスナーの方々は最高!ってなるのか、私には意味がわからないとなるのかどっちなのか。

 

私の中で出た答えは前者で、多分それをしたら日本の音楽シーンはひっくり返るのではないかと思った。

 

ファンがあればいるほど売れるからいい音楽って勘違いしてみんなこぞって聞いたりするんだろうか、ぜひシャウトしてほしい。

 

そしてよくわからないフェスバンドやよくんからないJpopをなぎ倒して行ってほしい。エモの日本になったら面白いなあって。

 

まあ私は地下アイドルが好きなのでJpop消されるのは少し困るが

 

眠い寝る

 

それじゃあまた